2015/01/01

2015年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
 
今年はしっかりと1日からブログを書いて見たよ。
だけどしっかりなのは1日のみ。。。。。あとは、いつものように気が向くままにやっていこうと思っています。
 
昨年末には約7年続けたFacebookをやめました。
と、いってもあまり投稿していなかったので、私がやめた事はほぼ誰も気づいていないと思われます(笑)
 
Facebookはやめたけどブログは相変わらず続けていくのでこちらで皆様にご挨拶をさせて頂きます。
 
Facebookよりブログの方が愛着あるんだなぁ。。。。
 
さて、今年は年賀メールの為にボローニャらしい風景を撮ろうとがんばってみました。
まあいつもの場所なのですが、自分の中では今までよりもよく撮れてる!と自画自賛。
 
ボローニャのネットゥーノ像がかっこよくとれました。
 
という事で今年も私の気まぐれブログにお付き合い宜しくお願い致します。
 

 

↑人気ブログランキング参加中です。ぜひポチリと応援お願いします。

0 件のコメント: