2014/08/19

Fidenza Village - パルマ近くのアウトレット

先週アウトレットに行ったにも関わらず、今週もアウトレットに行きました(笑)

今回はFidenza Village というアウトレットです。
電車でBologna (ボローニャ) ~ Fidenza (フィデンツァ) まで約1時間、9.5€の鈍行の旅です。

アウトレットがなかったら降りない街ですね。

駅からアウトレット行きのバスが来るバス停まで少し歩きます。
しかし、案内も何も書いてないし、かなりわかりづらいです。
30分に1本、片道0.5€です。

アウトレットまで意外に近くて15分ほどで到着。

駐車場がかなり大きくて、車か観光バスで来ている人が多い感じでした。

私達が乗ったシャトルバスは小さいし、かなりすいていましたよ。
電車で来る人は珍しいと思われます。

雰囲気がまた他のアウトレットと違い、かわいらしい街というイメージ。

到着早々に昼食。

冷たいパスタを食べて腹ごしらえ!

ここのアウトレットは他のアウトレットに比べると自分好みのブランドが多くてテンションあがりました。

勿論ここのアウトレットもコレクションブランドからカジュアルブランドまで入っています。
アルマーニ、ミッソーニ、ロロピアーナ、マル二、ポールスミス、レッドヴァレンティノ等、またカスタニエール、ハヴァイアナスが入ってるのはめずらしいなあと、またヴィヴィアンももうすぐオープンするらしく、他のアウトレットではまだ見たことありません。(と、言っても私の見たアウトレットなんて少ないですが)

そんな私の戦利品。
ペルラの下着。
以前ペルラのアウトレット行って購入してから気に入っております。→その時の様子はここ
やっぱりレースの素材がちがうのよね~~~と感動。
こんな貧乳でもあう下着があるのかって話 (イタリアでは下着はサイズがあうわけがない) ですが、それがまた私にぴったりのサイズを見つけて即買。

アウトレットに行くとアウトレットマジックでつい散財したくなりますが、私は自分のサイズに本当に合い、なおかつきれいに見えて、価格とのバランスがよければ購入するようにしています。
基本的な事だとは思いますが。。。。

だから毎度アウトレット行っても全然買い物しておりません。
でも本当に合うものを見つけた時の喜びはひとしお!

今回は大満足のアウトレットでした。



↑人気ブログランキング参加中です。ぜひポチリと応援お願いします。


0 件のコメント: