2014/06/18

いつもと違うフィレンツェの風景

フィレンツェに来ましたよ。
今回はPITTI UOMOついでのフィレンツェです。
 
PITTIにいた個性的なおしゃれおじさまを撮ってみました。
 
洗礼堂がこんな姿に。
よくよく見るとこのデザインの中にEmilioと書いてあり、エミリオ。。。。。エミリオ。。。。。。ってプッチ!!!じゃないの!!!
はい、プッチが書いたデザインでした~~
って修復中の建物には大体その建物の絵が書かれた物が貼られるのに今回はピッティに合わせてなのかプッチ版になってましたよ!
 
大聖堂のクーポラに登る途中にはフレスコ画が間近に。
 
クーポラの上に登るとこんな景色が。
 
フィレンツェの街中を一望できますよ。
 
 
街を歩いてたらいきなりアート!
 
そしてここではアンティークカーが展示中。
 
 
 
 
車には乗らないけど、(正確に言うとイタリアでは怖くて乗れない) アンティークカーを見るのは好きです。
イタリアにいると街中で時々見かけますが、ついつい写真撮ってしまいます。
 
自分も運転するならこういう車がいいな、、、、、
(普通の車も運転できないのに。。。。。)
 
↑人気ブログランキング参加中です。ぜひポチリと応援お願いします。

0 件のコメント: