2013/08/01

SOTTO SOTTO - ボローニャアウトレット

先日、ボローニャのカザレッキオにあるSOTTO SOTTOというアウトレットに友達と行ってきました。

このアウトレットは普段から安いのですが、今は70%OFFでめっちゃ安。
前回70%OFFがはじまって2日目に行った時は、まだたくさん在庫があったのですが今はすでに少なく、ほぼ半分になっていました。
メンズなんてワンラックのみ。
在庫を追加するのかな~と期待をしていたのですが売切りみたいです。


初めて行ったときは、なんだか古着屋のイメージ。
とにかくラックにパンパンに商品が詰め込まれているので適当に探していては良い物が探せない感じ。
セール時以外は常に9000着~15000着 (メンズ、レディース合わせて) くらい置いてあるみたいです。

扱いブランドは本当に色々です。
色んなブランドがありすぎで特定な名前が書けないのですが。
コレクションブランド、イタリア国内ブランド、インポートブランドと、掘り出し物は見つかるはずです。
ただ私達日本人にあうサイズがなかなかないのと、不良品がたまに混じっているので注意です。

服以外に、靴、バッグ、ベルト等もありますよ。
今回靴も良い物がありましたがサイズがなくてあきらめました (涙)


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング参加中です。ブログの途中ですがぜひポチリと応援お願いします。

前回私が結婚パーティーで着たドレス↓も実はここで探しました。
このドレス70%OFFで45€でしたよ。
やすっ!!

と、いう事で今回は本当に本当に最後の残り物を見た結果3点購入。

INHABITのコットンシルクのジレと、C'N'Cのコットンシルクのトップス、C'N'Cのコットン100%のブラウス。3点で合計85€でしたよ~
ニットが好きな私は夏なのにニットを2点も購入してしまいましたが(笑)
いちを素材重視で今着られる物を選んでみました。


Via Reno, 7/2 40033 Casalecchio di Reno

月曜日: 15.30 - 19.30
火曜日~木曜日: 9.30 - 12.30 15.30 -19.30
金曜日、土曜日: 10.00 - 19.00 



私はいつも友達に車で連れてきてもらいますが、バスでも行けるみたいです。
ぜひ覘いて見てくださいね!

1 件のコメント:

テレビ大阪の志賀と申します さんのコメント...

突然のご連絡失礼致します。
私、テレビ東京系列で「和風総本家」という番組を担当しております、
志賀裕史と申します。

今回、番組で『世界で見つけたメイドインジャパン』という企画を
おこなうにあたりイタリア、オランダで活躍する日本製のものを探しております。
例えば、○○美術館では、その壁面の修復に日本の漆喰が使われているや、
○○ホテルでは、建物内の補強材として木曽ヒノキが使われているなどです。
その他にも、静岡のお茶にほれ込み、料理に使用している料理屋や、
日本庭園に惚れて、自宅の一角に日本庭園を造ってしまった外国人の方などもさがしております。  もしご存知の方がいらっしゃれば一度お返事頂けないでしょうか? お忙しいとは思いますが是非とも宜しくお願いします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
  テレビ大阪「和風総本家」AD 志賀 裕史

  〒104-0045
  東京都中央区築地1-13-14 NBF東銀座スクエア6F
  TEL : 03-3543-7705/FAX : 03-5550-7227
  携帯 : 080-4109-7841
  Email : wagu137@yahoo.co.jp
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*