2013/07/22

青い海 - ギリシャ ミコノス島

こんな青い海を見た事があったのかな、と思うほどのきれいな海です。
 透明感があります。

↑ブログの途中ですが、ぜひポチリと応援お願いします。

船で他のビーチに移動。

同じ青でも場所によって違いますよね。



青というより緑。


パラダイス・ビーチでのんびり。本当に名前の通りパラダイス。

ここは夕方四時くらいからクラブに変身。お立ち台で踊る女性達。

そしてその後はミコノスタウンへ散歩に出かけました。


ミコノス島で人気のペリカンちゃんにも会えました。
右側のいかにも船乗りなおじ様がお世話してるみたいでした。

かなり人に慣れています。

トラックの色とのコントラスト!

前回も載せましたが、またパラポルティアニ教会の写真。
日差しによって雰囲気が変わるんですよね。
日差しが強いので白とびしてしまうのですが。

この写真の中に猫がいますよ。
白い色に混じって同化していますね。

そしてまたこの日も魚介(笑)
前回の写真と同じだと言わないでくださいね。
微妙に違うのです。

ギリシャサラダ。

さて、こちら、ちょっと加工をいれましたが、きれいなお胸が写っております。
ヨーロッパの海はヌーディストな方がたくさんいらっしゃるのですがこちらでも勿論たくさん見かけました。。。。が、私はさすがに無理でした。
日本人は銭湯文化なのに、お風呂以外ではヌードは無理なんですね。

しかし、このヌードのまま、物を売ってる人と話していたり(この写真がそう)、レストランの男のウエイトレスに話しかけていたり、、、、、話しかけられた方が目のやり場に困りそうなのですが、さすがに皆慣れていらっしゃる様子。

海はやはり解放感あふれますね。


0 件のコメント: