2013/07/04

フィアット 500

イタリアにいると日本では見かける事ができないアンティークな車が普通に街を走っていたりします。
 
今回はスーパーマーケットの駐車場で見つけてしまいました。
 
色がかわいくて遠くから目立っていたのですが、イタリア人の男性が一生懸命改造の途中でした。
 
色を塗り直して、中もすべてリフォーム済。
 
 
↑人気ブログランキング参加中です。ブログの途中ですが、ぜひポチリと応援お願いします。
 

中はすべて白の革張りになってました。素敵~!!
 
私は車には詳しくないのですが、唯一わかったのがフィアットだという事(笑)
で、しらべてみたら多分NUOVA 500だと思われます。
間違ってたらごめんなさい。
 
1957年発売らしいのですが、、、私まだ産まれてないよ!
こんなかわいい車なら運転してみたい!
アンティークな車を見るたびに夢が膨らみます。
 
ですが、MILA夫に言わせれば古い車ほど運転が難しいのだから、私には無理だと。
はい、その通りです。
マニュアルで免許をとったにも関わらず10年近く運転していないゴールド免許の持ち主です。
今はもうオートマ車でさえ運転できないと言うのに。
 
もっと運転をしておけばよかったと後悔する私なのでした。

0 件のコメント: