2011/04/16

シルクコットンオールインワン

人気ブログランキングへ←いつも読んで頂きありがとうございます。今日もぽちりと応援お願いします。

今回紹介するのは個人的に大好きなオールインワン。
流行とか流行じゃないとかの前に、本当に大好きなのでオールインワンを見るとついつい買ってしまいます。


どうしてそんなにオールインワンが好きかというと。。。。オールインワンって意外に便利で、おしゃれが決まらなくて悩んだときもコレ一枚着たら一気におしゃれ度UP。
そして意外に女らしくみえる。


今回のこちらのオールインワンはノースリーブなので、重ね着する場合に合わせるインナー選びは深く考えなくても大丈夫。寒いときは長袖Tシャツを合わせればいいわけだし、夏になればこうやってタンクトップで合わせてもすっきりするでしょ。ただ前身頃にドレープが入ってるので、それに合わせるとしたらインナーは丸首が綺麗に見えるかもね。
こちらはブラック→ご購入はこちらから。


写真サイズはイタリアサイズSですが、日本サイズで大体Mサイズです。下記のサイズを参考にして下さい。

天幅16cm
肩幅25.5cm
身幅41cm
←前身頃にドレープが入っているのでその分ゆとりあり。

ウエスト(ネックポイント〜53cmの位置を計りました。) 24cm〜45cm (ゴム部分を伸ばした場合)
←ウエストはゴムが入っているのでウエストの位置は自分の好きなようにアレンジして。

アームホール38cm
ヒップ49cm
パンツ丈(ウエスト上部ゴム位置から) 92cm
←パンツ丈だけみると長いですが、裾部分にシャーリングゴムが入っているので裾をたぶらせて履いて。

裾口幅9〜16cm(ゴム部分を伸ばした場合)
総丈147cm
←身長170cmの人が着て写真の感じ。身長155cmくらいの人に試しに着てもらいましたがウエスト部分と裾部分にもう少しボリュームがでてバランスは凄くよかったです。


素材はシルク60%, コットン40%なのでこれからの時期にぴったり。
シルクのおかげで光沢があってカジュアルになりすぎないし、大人っぽく着られる事間違えなし。
身長155cmくらいの人が着るとウエストのシャーリング部分がけっこう隠れます。


後ろ姿はすっきり。
こちらはベージュ→ご購入はこちらから。

そろそろGWも近づいていますし、旅行にも便利ですよ。
オールインワン好きな人も、苦手だと思ってる方もぜひ着てもらいたいです。

ほかにも新作たくさんでていますのでぜひぜひご覧下さい。Bezzecca Shop

0 件のコメント: