2011/04/05

イモラ産 ヴィーノ フリザンテ

人気ブログランキングへ←いつも読んで頂きありがとうございます。今日もぽちりと応援お願いします。

先週末、必要な日用品を買うためちょっとお出かけ。
家の近くや、チェントロ(街)の中のスーパーでは事足りない時に出かける場所です。
日本でいえばモールみたいな感じで色んな物が揃ってます。


↑これがなんでも揃ってるお店。どちらかと言うと日曜大工系。


↑服屋、家電製品屋、靴屋の集合体。
私は日本にいるときもそうですが、電気屋さんが大好きなのでここでも長時間滞在してしまいます。(笑)


と、そこの屋外で小さいメルカートをやっていたのでちょっと見てみる。
ワインみ〜つけ。と言う事で味見をさせてもらいました。
結構好きな味で、しかも1本2€で安いと言う事で速攻お買い上げ!
イモラ産のヴィーノ フリザンテ。


おじさんも喜んでます。

ワインは毎日飲むので消費量が半端ないです。
でも2€でおいしかったら文句なしです。
イタリアは本当にワインの種類が豊富なのでうれしい限りですね。
このワインもし気に入ったらイモラに大量買いにいこうかな〜!!!

この日の買い物の目的は別にあったはずなのにここで満足してしまった私なのでした。

0 件のコメント: