2011/04/01

丸編みサマーロングニット

人気ブログランキングへ←いつも読んで頂きありがとうございます。本日もぽちりと応援お願いします。

4月に入りイタリアも春めいてきました。
外に出ればきれいな花も咲き始めていますし、今週末の温度は20℃超えの予想もでています。

日本も20℃超えるとまでは行かないですが春らしい格好をするには最適な温度になってきましたよね。

でもまだ肌寒さを感じると思うのでこういう時に必需品のカーディガン。


秋冬も人気だったロングカーデ、引き続き素材をアクリル88%, ナイロン12%の春夏仕様に変更して相変わらずの人気です。


写真を見てみるとわかるのですが、後ろ身頃中心から前身頃に向かって丸く編まれている個性的なニットです。



糸が細いので凄く繊細で透け感が出て、華奢で上品に着こなせますね。


色んな柄が組合わさってます。


留めピンもついてるので便利。

サイズはこちら。
肩丈53cm
身幅61.5cm
袖丈52cm
アームホール16.5cm
袖口幅9cm
着丈87cm

写真はイタリアサイズでSですが日本サイズでいうと大体Mサイズ。
ラインはもともと大きめに作られていますが着用時にガバガバにならないようにアームホールは小さく作られています。
さすがイタリアラインですよね。



色はホワイト







の3色です。

価格は¥9,550です。

春の初めに購入したものって秋の立ち上がりにも使えたりするので便利。

他にも新作が出揃っているのでぜひBezzecca shopご覧下さい。

0 件のコメント: