2011/01/10

ジャガード編みぽんぽん付きカーデ

人気ブログランキングへ
↑いつも読んで頂きありがとうございます。今日も応援お願いします。

2010年秋冬のトレンドとして出ていたニット。本当に色んな種類のニットを見かけました。ニットがトレンドに上がる年はニットの柄物も多く出回ります。
その中でもいち押しだったこのジャガード編みぽんぽん付きカーデ


柄ニットはどうしてもカジュアルになりがち。
だけどこのジャガードニットは女の子らしさを忘れてません。
まず名前の通り、ボタン部分がぽんぽんになってます。


ジャガード編みってどうしてもぼってりなりがちですが細番手の糸で編んでるので仕上がりも通常のジャガードに比べて華奢。


こんな細かい柄なんですよ。よく見るとハート柄、猫柄、小鳥柄などなどかわいさ満点。


色はグレーもありますよ。

お値段は元々¥12,500だったのが只今50%OFFで¥6,250になっています。
他にもイタリア製の魅力的なお洋服がお安くなってますよ。ご注文もこちらからお願いします。→Bezzecca Shop

0 件のコメント: