2011/01/24

Cecilia Cassini

人気ブログランキングへ
↑いつも読んで頂きありがとうございます。今日もぽちりと応援よろしくお願いします。

結構前から話題になってたらしい最年少デザイナー、セシリアカッシーニちゃん。
全然知りませんでした。

10歳なのに自分で服を作って、自分でプロモーションして、website →(Cecilia Cassini)
で売る。
素晴らしいですね。頭が下がります。

才能をそのまま伸ばして上げてる両親も凄いと思いますが、天性のセンスだけでは成長にいき詰まると思うので今後の経験値をどれだけ上げられるかによって素晴らしいデザイナーになっていくと思います。
感性は磨けば光るものなのでファッションデザイナーだったら、良い物を沢山見て着て感じて、自分の引き出しを増やしていく事が必要ですよね。感性を仕事としてる職業の方はみな共通だと思いますが。。。

そして周りの環境は凄く大事ですね。それはイタリアに行き始めてから感じるようになりました。
小さい頃から身近に芸術があるのと無いのとでは感性の伸びが違ってくると思います。

私が10歳の頃は何を考えていたんだろ〜まだ自分の意志で服を着ていなかった気がするな〜


10歳なのにかなり大人っぽいセシリアちゃん。
これからの成長が楽しみだな〜


Bezzecca Shopセール中。50%OFFになってます。ぜひご覧下さい!

0 件のコメント: