2009/02/04

CARPI

今日は朝から電車でCARPIに春夏の商品の写真を撮りにいきました。

CARPIはBOLOGNAから電車で約一時間で行ける所にある、ニットの工場が3000社もある場所。

今日写真を撮らせてもらったのはここ ↑年齢層は30代後半から40代までくらいのブランド。



↑やはりワンピースが多い。もちろんチュニックも。



↑春夏物は色がたくさん。こんな感じで午前中は仕事を終えて今日のメインのお昼ご飯!!



CARPIで有名なのはこのニョッコフリット。油で揚げているが軽くてどんどん食べてしまう。


ニョッコフリットには生ハムサラミクラテッロなどを挟んで食べる。



アチェットバルサミコのリゾット!!!やはりこの地域はアチェットバルサミコ



↑デザート達。。。。



↑パンナコッタマニアの私は勿論パンナコッタ!!



↑カーニバルの時に食べるお菓子SFRAPPOLE。これはおまけで出してくれました。ついでにPROSECCOまで。かなりラッキー!!!



↑そんな気前のいいのはここのレストラン。田舎にあるけど本当においしい。田舎だからおいしいんですよね。



↑こんな田舎。


↑だからこそこんなに安い!!!安いでしょ!!!



↑帰りにはアンナモリナーリの会社を通り過ぎました。



アンナモリナーリCARPIで生まれたんですよ。



↑道草。車で野菜とか果物を売ってる所でまたまたサングイネッラ発見。しかもなにもかも安いです。私はお土産にブロッコリーとフィノッキオを購入。
今日は本当にお腹いっぱいです。仕事よりも食欲?!

←そんなCARPIに行ってみたいと思ったらぜひともぽちっと応援お願いします。




にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: