2009/01/04

展示会

今日はちょっとした展示会におじゃました。前回イタリアに買い付けに行った際お手伝いをさせてもらったお客さん。

場所は名古屋の大須にあるカフェです。

このお客さんはペルラアルジェントビーボ等の高級下着を扱っている。
↑カフェの半分営業中。半分は展示会場。

ここでちょっとお話をしつつなんと、パルミジャーノに生ハム、そしてボローニャで有名なハムのモルタデッラを頂き、ワインを飲む!!なんて優雅!
日本に帰ってきてイタリアの味が恋しかったがここで頂きました!!!



↑この可愛いランプもイタリア製。ただ、これだけ非売品。↑となり男性用下着

ペルラの男性下着もあるんですよ。これがまた高い!やはりペルラだけあります。


↑たくさんのかわいい下着達!!!!!

今回買い付けたのはほぼボローニャです。
ボローニャは意外にもペルラアルジェントビーボの本社があるんです。


↑ちなみにペルラの本社。


↑フィッティングルーム!雰囲気あるでしょ。

とこんな感じに良い雰囲気の展示会!!!
買い付けを手伝わせてもらった私も展示会をみられてうれしいものです。
自分の子供達のような商品(大げさ?!)

またイタリアいきましょーねと話に花を咲かせて帰ってきました。たくさんたくさん売れてくれる事を願い。
ぜひこの下着達気になったらCloset freak覗いてみてね。


イタリア行きまであと10日です。


←私も高級下着をつけたいなって人はぽちっとよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 イタリア情報

0 件のコメント: