2009/01/31

Abbonamento

ボローニャの街を移動するのに一番使う手段はバス

地下鉄は勿論ないし、車がある人は使用しているがボローニャのチェントロには時間帯によって入れない為一番バスが便利なのだ。

バスはチェントロの中であれば1ユーロで1時間乗り放題。
だけどバスによってコインが使えないバスもある為CITY PASSと言うものを使用する。いわゆる回数券みたいなもの。

10回分8.5ユーロ。
CITY PASS


でもかなり使う人の為に、身分証明のいらないAbbonamento(定期券)という物がある。
これは1ヶ月使いたい放題で30.50ユーロ
チェントロのバス乗りたい放題なのでチェントロの中であればどこでも行きたい放題!!
Abbonamento(定期券)

結構動き回ってる私には定期券の方がいいのかもしれない。


←人気ブログランキング参加中!応援お願いします!


0 件のコメント: